Dちゃねる

【キモッ】ロミオの誕生日に私の給料全額を使い切られた・・・・・

      admin

若気の至りでクズと付き合っていた時の話。
当時、
私20歳。専門学生兼バイト(学費の為)
ロミオ18歳。学生(実家はお金持ち)

通ってたショップで知り合い、向こうからの猛烈なアタックにより付き合うことに・・・・

彼氏に振られたばかりだった私は、表面上は優しく気がきくロミオをどんどん好きになっていった。
付き合って2ヶ月ほどたって、ロミオの誕生日がやってきた。
↓ ↓ ↓ ↓

 - ショック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINE友だち追加

  関連記事

4人のDQN達に「いい女連れてんじゃん」と彼女を押さえ込まれ抵抗できずにいた。泣いていた彼女が顔を上げた途端ホラー過ぎる場面に…
【ショック】睡眠薬がないと…キムタク母が突如明かした「木村家の内幕」!!!
【ショック】彼「おい、お前俺の女見てんじゃねーよ!」私「やめてよ、見られてなんかないよ!」男「うん、見てないよ。だって彼女美人でも何でもないし見る理由ないし」
成人するまでずっと体調不良だった。→あらゆる検査をしたが異常なし。→仮病を疑われ精神科に。→一人暮らしを始めて遂に判明した原因は…
一人で旅行した時に行った小さな旅館のある村にふと行きたくなった。一人で車を走らせ看板見つけたときに驚愕した!!!!
姑が独身の妹にニートの義兄をしつこく薦めてきた。妹がはっきり断ったら姑は「・・・・・
家に帰ると嫁と子供達の姿がなかった→「彼女とお幸せに」という置き手紙があった・・・・・
「日本のiPhoneユーザー」には当面メリットが少ない?――iOS 9の残念なところ
結婚して半年、嫁が交通事故にあった。急いで病院に向かうと、上京していた義弟がいて「‥‥駄目だった」と
【激怒】嫁「お義父さんが『愛してる』って言いながら私の体を触ってくるんだけど…」俺「どういう事だ!」父「実は…」嫁「キモすぎる(泣)」俺母「思い出した…」俺・・・・
不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。