Dちゃねる

中学時代の同級生が6回の結婚をして7名の子供を産んでいた。その内3人を亡くしニュースにもなった。現在も結婚相手を探してて…

      admin

以前住んでた家の近所にいた中学時代の同級生ママが真性キチママだった。
今思うと恐ろしい出来事だったなぁ・・・と身震い来たので書いてみます。

現在、6回結婚・離婚を繰り返し、産んだ子供は総勢7名。
7人中3人を亡くした。
現在も8人目の結婚相手を探し中で、まだ子供を産みたいと言っているらしい。

文才なくて長くなってしまうので箇条書きで失礼。

・最初の結婚は19歳。双子女児出産→1年で離婚し、双子は元夫家が引き取る。
・その直後、893とデキ再婚。女児出産後1年で離婚。この女児は引き取る。
・また直後に別の893とデキ再婚。男児出産。難産だったらしく、片手に軽い障害アリ。
女児3歳、男児1歳頃に当時の我が家のごく近所に引っ越してくる。

・家事は一切しないので外食オンリー。子どもたちはいつも菓子パンかファストフード。
・見かねて我が家でたまに食事をさせていた。
色々話すと、893な旦那は博打と女に明け暮れてめったに帰宅しないらしい。
たまにキチママ親子が出かけてる間に帰宅し、生活費だけがぽつんとテーブルに置かれているとか。
・男に依存していないと生きていけない彼女は、浮気するようになる。
その間、我が家に託児。だんだん数日~数週間帰宅しない(連絡も取れない)ようになる。

↓ ↓ ↓ ↓

 - 悲惨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINE友だち追加

  関連記事

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。